1. HOME
  2. お知らせ
  3. 建通新聞にX-J VRが紹介されました

建通新聞にX-J VRが紹介されました

JUPITAで魅せる空間作りに貢献

弊社のJUPITA事業の歴史と、最新の注目製品 R型間接照明「X-J VR 9.5(12.5)不燃」について建通新聞に採り上げていただきました。

X-J VRはホテルや商業施設などラグジュアリーな雰囲気の大切な建物で「魅せる空間作り」に大活躍しています。

「石膏ボードで3次曲線が作れる!」という進化に、設計事務所やゼネコンからの引き合いも多い製品となっております。

弊社の代表のインタビューも載っておりますのでぜひご注目ください!

日建スチール株式会社ではこれからも皆様のお役に立つ製品やサービスの開発に取り組んで参ります。
何卒、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

出典:建通新聞

掲載媒体

建通新聞

掲載日

2021年10月6日

掲載内容

Rデザイン対応パネル「X-J VR 9.5(12.5)不燃」

JUPITAのお問い合わせについて

創業約50年の内装仕上工事業を本業とする弊社が業界全体の問題「職人不足」を解消するための新規事業として立ち上げたのが「石膏ボード成型ユニット製造事業のJUPITA」です。

JUPITAは主に間接照明ユニットを主製品としておりますが、それ以外にデザインルーバーやカーテンボックスなど、内装役物を幅広くカバーしており、多くの設計ニーズに応える製品に成長しております。

製品やサービスについてご興味のある方はぜひJUPITAのサイトを御覧ください。

オンラインでの製品説明会や詳しいご質問も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

JUPITA事業部
関西工場

TEL 06-6428-2535
FAX 06-6428-2530

JUPITA事業部
東京本部

TEL 03-5875-7702
FAX 03-5875-7703

お知らせ

お知らせ一覧