1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年度の日建スチール東京事務所の安全大会を開催しました。

2023年度の日建スチール東京事務所の安全大会を開催しました。

2023年度の日建スチール東京事務所の安全大会を開催しました。

さて2023年6月24日に2023年度の日建スチール安全大会を開催致しました。

安全大会とは、現場の職人さん、協力業者さんにお集まり頂き、建設現場での労働災害を無くすための集まりのために毎年開催しています。


今年は、江戸川区のコミュニティ施設 グリーンパレスの会場を借りて開催しました。


まずは開催の挨拶を弊社社長井上より安全の重要性の挨拶を開催


続いて弊社高木部長より、2022年度の弊社現場の状況や、弊社の安全基準。現在の方向性により、安全で重要視することについて、お話させていただきました。


㈱吉野石膏DDセンター 渡會尚弘さまから耐火遮音壁 統一仕様とスマートJG工法についての説明をいただきました。


最後に2022年に高い安全基準で仕事をした職人さん、協力会社さんを表彰させていただきました。

今年も多くの現場を担当させていただく感謝とともに、2023年も高い安全基準のもと、ゼロ災害を目指していきたいと考えています。

日建スチールをこれからも宜しくお願いします。

日建スチール東京事務所の安全大会

お知らせ

お知らせ一覧