1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年度の日建スチール大阪事務所の安全大会を開催しました。

2023年度の日建スチール大阪事務所の安全大会を開催しました。

2023年度の日建スチール大阪事務所の安全大会を開催しました。

さて2023年7月1日に2023年度の日建スチール大阪の安全大会を開催致しました。

安全大会とは、現場の職人さん、協力業者さんにお集まり頂き、建設現場での労働災害を無くすための集まりのために毎年開催しています。


今年の日建スチール大阪の安全大会はアットビジネスセンター9階を借りて開催し、多くの関係者にお集まりいただきました。


安全大会の開催挨拶を弊社社長井上より行いました。
安全の重要性の挨拶をもって、開催の挨拶としました。


弊社森本課長より今後の日建スチールについて
安全面含め講和しました。

続いて弊社松尾より、2023年度の弊社の大阪の現場状況や、安全基準。現在の安全の方向性により、これから安全について重要視することについて、お話させていただきました。


弊社長門、スアンより今後のゼロ災害での意識を高めるために
安全スローガンを説明しました。


㈱吉野石膏島崎取締役様から耐火遮音壁 統一仕様について説明をいただきました。


㈱吉野石膏広瀬室長様から新工法について材料・工具を用いて説明をいただきました。


大阪建友会(弊社協力会社)代表から、安全宣言を提唱しました。
右:㈱TAISHI岡本様 左:㈱ACT 田村様


最後に2022年に高い安全基準・施工基準でで仕事をした職人さん、協力会社さんを表彰しました。
㈱岡田建装 新井様(写真は松原様) ㈱TAISHI 黒川様


弊社水嶋より石膏ボード成形製品JUPITA(リンク:https://jupita.biz/ )について、直近のJUPITAの採用事例(日建スチールの工事案件)と改良した製品をご紹介させていただきました。

今年も多くの現場の施工を担当させていただき、大変感謝しています。
2023年も高い安全基準のもと、ゼロ災害を目指していきます。

これからも日建スチールをなにとぞ宜しくお願いします。

お知らせ

お知らせ一覧